嬉しいお知らせ

そろそろAmazonAPIのやつ手をつけないとなー。8月15日までだから、あと半月ぐらいか……。ま、何とかなるだろ(何その楽観)。

そういえば、妹尾ゆふ子さんの『翼の帰る処 2(上)』のサイン本が、一部書店で置かれるらしい。

7月31日以降、以下の書店さんでサイン本を置いていただけることになりました。

http://usagiya.cside2.com/notes/rnote.php?u=info/20090726.htm

はじめは書店名も書いてありましたが、書店に問い合わせが入ったため非公開となったとか。難しいもんですね。まあ、僕はサイン本そのものにはあまり興味はないですが*1
べ、別に、発売日に飲み会が入って本屋に行けないからって、拗ねてるわけじゃないんだから!

サインといえば、美内すずえさんのサイン会があるとか(via 萌えプレ)。

丸善 日本橋店にて、花とゆめコミックスガラスの仮面」44巻(8月26日発売)をお買い上げのご希望者、先着150名様にサイン会の整理券を配布します。

http://homepage2.nifty.com/suzu/info/info_top2.htm

サイン会よりも、ガラスの仮面が出ることに驚いた。嬉しいに決まってます!

*1:サイン会に行くのは、著者さんとお会いできるからである