コミケカタログ買ってきた

コミケ行くならカタログあったほうがいいべってことで、昨日の帰宅時に本屋へ寄ったらどこも売り切れ。うわーんと思ったら、うららさんが在庫あるお店の情報をくれたので、今日は秋葉原へ。ゲーマーズ行ったら売ってたので、サクッと購入。回る人はROM版の方が良いのかも知れないけど(検索しやすいから)、特に回るところがない身としては、レポとかそういうの見て学ぼうってことで冊子版を購入。
ついでにGA文庫の新刊を買ったら、しおりとかカードとかくれた。いらんのに。
蒼海ガールズ! (GA文庫 し 4-4) - 白鳥 士郎のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス) - 二ノ宮 知子
電撃新刊はあと二冊。間に積み本を挟みながら読んでいく予定。