「らのさい!2」改め「ラノベサイト管理人がこんなに可愛いわけがない」

usa3708こんなことになるとわかってれば夏コミで「らのさい!2」改め「ラノベサイト管理人がこんなに可愛いわけがない」を出したのにlink
arika_aoi@usa3708 あえてアニメ化あわせとかですよ!? [C76 http://bit.ly/9jwM3 ]link
soundsea@usa3708 なつこみまでまだあとみっかあるよ!link
urarai@usa3708 3 日あれば作れるよ、たぶん!link
usa3708これは今から3日間頑張れということかlink
maronu@soundsea うさみさんが頑張る場合には私の分をひとつおねがいしますwlink
urarai普通のラノベサイト管理人・平和のもとに、突如として 12 人の妹がおしかけてきた!?「兄チャマ」「あにぃ」「お兄様」などなど、呼び方も多種多様な 12 人の妹たち。しかし妹だと思っていたら、実はおとうt(強制終了)link
craft_kim12人の妹だと思ってたら全員男の娘……だと……?link
KeiKomori@urarai みすぷりを楽しく読んだ平和さんはもう男か女かなんて気にしないはずです……!link
urarai@kimpeace きっとメインヒロインが銀髪で「兄くん」呼びの無感情娘なんですよねわかります。link
usa3708とりあえず久々々々にらのさいwiki更新してみた。どうなっても知らんぞおいlink
soundseaらのさいWikiみてきた。なんか誰かが死ぬ予感しかないlink
urarai12 人の妹ラノベサイト管理人が、平和の兄君様を巡って異能力バトルする話だと解釈した<ライトノベルサイト管理人がこんなに可愛いわけがないlink
KeiKomori@urarai ヤバいそれちょっと読みたくなってきましたww> 12 人の妹ラノベサイト管理人が、平和の兄君様を巡って異能力バトルする話link
urarai@KeiKomori 誰か描いてください!つか、すごく、のべるんの独壇場になりそうな予感がする……link
soundsea@urarai さっきから誰が銀髪になるんだろうと考えてるんですがなんかもう平和さん本人が銀色になればいいじゃない!というところにしか思考がいかないlink
maronu@uraraiに続くルートB :平和さんが大手になったことにより空いた中堅ポジションを奪い合い異能バトル→途中平和さんが鎮めにいくけど時々ぶっとばされたりする展開。link
urarai@maronu さすが平和さんだかっこよく「その幻想をぶちこわす!」みたいなことにはならないんですね><link
maronu本人が銀色になるについて、宇宙人的全身タイツを装着するとしかとれなかったわたしはどうすればlink
KeiKomoriキャラ自体はらのさい! から設定だけ変えてスターシステムしちゃっていいの?link
craft_kim@usa3708 表紙はどんな絵がいいですか?link
craft_kim【急募:らのさい関係者】思い付く限りのネタlink
usa3708@craft_kim まじすか。描いてもらえるなら俺妹1巻パクリでlink
getsukiこの際だからえそらたんとかくろみーたんを出すべきである、男の娘として!異論は認める。link
soundsea@getsuki 現実問題出さないとたぶん12人に届かないlink
usa3708@KeiKomori とりあえずこんなのどうすか的アイデアを思いつくままに出してください。ほんとにシスプリでいいのか問題とかもあるんでlink
KeiKomori俺妹パロで行くならもうシスプリ形式で良いんじゃないかと。年上の妹とか人外の妹とか男だけど妹とか。link
KeiKomori常温で液体の妹。link
KeiKomoriで、妹達が平和兄を巡って、しょーもない争いを繰り広げる感じ。書く人によって、争い方を変えれば短編の集まりで行けるかなーと。link
getsukiロボな妹ですか?それとも妖怪な妹?>人外link
aisakiyujiえろらたんとくろみーたん二人で、人呼んで「男の娘ファイヤーシスターズ」link
KeiKomoriブコメらしく料理対決をしても、異能バトルが始まっても、突然スポ根しちゃってもそれはそれでありな気がする。link
aisakiyujiらのさいメンバーなら異能ぐらい隠し持っていそうだしねlink
getsuki@aisakiyuji ネーミングセンスはともかく、えそら&くろみーは双子設定でいいと思うがlink
soundsea@aisakiyuji そもそもらのさいメンバー、妖怪という表設定がlink
esoragotoなんかしらねえ間におれとくろみーたんに双子設定ついてたwwwlink
soundsea@getsuki 1.でるたん2.のべるん3.ことりん4.いづみさん5.30代6.ねここ7.あこやん8.ルカ9.けーこさん10.キッリさん、とらのさいから抜いただけで十分そうだった……みのるさんもはいる?<妹勢にlink
getsuki@soundsea そのままでも案外書けそう…って自分は隣人でいいやwlink
soundsea@getsuki 既存10名にえそらたんとくろみーたんでもう12人いたことにびっくりだwww あとは隣人とかたきつける人とかでいいよねlink
KeiKomori@soundsea 妖怪設定活かすにしても、「妹」と言ってしまえば妹です。そのくらい適当な感じで良いのでは。link
KeiKomori@getsuki 双子って言われて翠の子な絵空さんと蒼の子なくろみーさんしかでてこなくなった!link
esoragoto妹12人全員に漢字2文字の二つ名をつければあら不思議、異能バトルモノのできあがりーlink
getsuki@KeiKomori 双子の座敷童とか…link
esoragotoコモリさんの二つ名はもちろん「美姫」でlink
getsuki@esoragoto 美姫よりも傾国じゃないかと>姫の二つ名link
soundsea@KeiKomori あきらかに人間な平和さんより全員(たぶんのぞくルカ)年が上な妹ですねわかりますlink
KeiKomori@getsuki 昼間は絵空さんが女の子でくろみーさんが男の子で、陽が落ちると絵空さんが男の子でくろみーさんが女の子、みたいな。link
esoragoto@KeiKomori おれが夜女の子じゃないところをkwsklink
KeiKomori@esoragoto え、夜の絵空さんはびーす(rylink
aisakiyuji@esoragoto 夜のえそらたんの二つ名は「酔獣(The Beast)」で。link
esoragoto@KeiKomori @aisakiyuji やめろおおおおおおおおおおおおlink
getsuki@soundsea らのさい!設定+平和さんの呼び方が欲しい所だけど、シスプリ知らないからなぁ…link
soundsea@getsuki うららさんがさっきくれたURLhttp://archive.asciimw.jp/mediamix/sispri/sis02.phplink
KeiKomori@getsuki 一応シスプリはこんな感じですが、そのまま使えるかはまた別問題な気も……。http://tinyurl.com/nkj9e8link
craft_kimらのさい http://bit.ly/qRW0dlink
usa3708@craft_kim ここにジェバンニがおる……!link
urarai@craft_kim なんというジェバンニ…!!link
KeiKomori@craft_kim うわ、すごいです!link
getsuki@craft_kim ちょww仕事が早い‼link
KeiKomoriとりあえず身長と星座と誕生日とCVを決める必要が!(多分ない)link
usa3708よし、これをベースに皆で設定を書くのだ RT: @soundsea @getsuki うららさんがさっきくれたURLhttp://archive.asciimw.jp/mediamix/sispri/sis02.phplink
KeiKomori@usa3708 文章改変系で行くなら、誰がどの妹に対応するかを決めちゃわないと難しい気が!link
usa3708@KeiKomori ヒント:早い者勝ちlink
KeiKomori@usa3708 ひゃっほう!link
usa3708@KeiKomori あ、けーこは千影でlink
KeiKomori@usa3708 指定入った!?link
usa3708@KeiKomori なんか病んでそうなのでlink
soundsea@usa3708 設定がいる人→1.でるたん2.のべるん3.ことりん4.いづみさん5.30代6.ねここ7.あこやん8.ルカ9.けーこさん10.キッリさん11.くろみーたん12.えそらたんlink
getsuki@usa3708 わかる人が指定してくれると手っ取り早い。ついでにwikiに上げてくれるとなお嬉しいwlink
craft_kimちょっと待て……うちのスペースって、敷居亭とらのさいが集まるのか?なにこのカオスlink
usa3708@craft_kim アレなららのさいはうちに置きますよ。どうせ隣だしlink
urarai今気付いたけど、くらふとさんと宇佐見さんってサークル1つ挟んだとなりなのか。どうせなら完全な隣なら面白かったのに!link
craft_kim@usa3708 いえ、置くのは全然構いませんよ。むしろ置きたいlink
KeiKomori. @usa3708 @getsuki とりあえずwikiに追記をしました。link
usa3708@KeiKomori 「以下に」の文字を完膚無きまでに無視してくれたのは貴様かッ!! 追記ありがとうございますlink
KeiKomori@usa3708 うわ、編集しなおしました!link
craft_kim作業中。平和さんが寝てる(たぶん)今がチャンスだ!!link
uraraiなんか、バカテスサークルまとめてるあいだにらのさい夏コミ本企画が凄い進んでて噴いた。link
getsuki@urarai 夜中のテンションって怖いね…あっという間にできてるというlink
編集権限ある人は、らのさいWikiへGO!