世界平和は一家団欒のあとに(8) 恋する休日

「え、なに、と、泊まる?泊まるの?うそっ、やだ、なんっ……!あ……事情、ああ、ちょっと事情がね。うん、はい、そうだよね。事情が。人にはいろいろ事情があるよね。うん、そういうものだよね。え?いやいや、勘繰るなんてそんなそんなっ!お母さんには適当に……うん、わかった。まっかしといて!不詳私、星野美智乃、全力でごまかし切ってみせます!」

あー、にやにやが止まらない!いまだ恋人未満な二人の照れくさいやり取りにゴロゴロしまくりました。ぎこちない雰囲気とか酔ったときの本音とか、もう最高。美智乃GJ!そんな美智乃の淡い恋もよかった。いつかホントの恋をして欲しいな。→ 感想