平和さんは銀髪の嫁に囲まれてると最強らしい。

これは8月21日の夜のTLでのお話である。

inn_hatena今日のドミニオン会。平和さん3連勝、自分3回最下位。うわーん。link
kirisakinekoホームの平和さんをとめられなかった。「出直してきな!」link
KeiKomori@kimpeace 平和さんは身の回りの銀髪濃度が上がるとスペックが高くなるらしい。link
urarai@kimpeace そうか、今日の平和さんには 5 人の嫁がついてたんですね!<ドミニオン 3 連勝link
usa3708@kimpeace を叩きのめせなかった……みんな、マジですまんlink
urarai@usa3708 まだだ、まだロリコンがある!!!*1link

五人の嫁から始まる物語。

maronuあと2人増やして平和さんと七人の嫁たちとかにすると悪い魔女(主にのべるん)とか白馬にまたがった嫁(※3次元)とか出てきそうだなと、おもいました。link
maronuのべるん「ラノベはいらんかねーよく積んで熟成したラノベだよー」→読んで昏倒する→7人の嫁が埋葬しかけたところで、白馬にまたがった嫁(※3次元)が通りかかる。3次元のほうは事情を聞きその場で高らかに読み上げる。すると不思議なことにカズは目を覚ましました。link
maronu2人はなんか流れで結婚することになりました。7人の嫁も一緒です。2人は末永く幸せに暮らしました……link
maronuところがどっこい嫁(※3次元)の狙いは大手の座だったのです。嫁(※3次元)は七人の嫁と一緒に失脚を狙いました。その後ラノベ界には強い銀髪により統治されることとなりました。link
KeiKomori@maronu 平和さんが3次元と結婚するなんて……!?link
usa3708@maronu 嫁(※3次元)もやっぱり抱き枕なんですよねlink
maronu@usa3708 3次元抱き枕って!link
usa3708@maronu 多分人間にしか見えないくらいよくできた抱き枕なんですよ(それはもはやラブドールというのでは) あとラノベ界が銀髪に統治されたらむしろ平和の人は喜ぶと思いますlink
KeiKomori@usa3708 オリエント工業……。link
maronu@usa3708 デフォ名は幸子とかですね<人間にしか見えないlink
maronu王妃は怒りのあまり白カズ姫を森に連れて行きなさい。殺して銀髪を奪ってくるようにと猟師に言いつけました。白雪姫どんな筋だったっけと思い出してるなうlink
maronu私シンデレラ派やねんlink

その一言が連鎖を産む。

mykaze@KeiKomori コモリさんのえっち!link
maronu@KeiKomori コモリさんのえっち><!link
akoya@KeiKomori コモリさんのえっち!link
clomie@KeiKomori コモリさんのえっち!link
urarai@KeiKomori コモリさんのエッチスケッチワンタッチ!link
maronu@urarai ふるいよ!link
Operative486@KeiKomori コモリさんのえっち><! [TWNv630]link
kanepi@KeiKomori コモリさんはえっち!link
esoragoto@KeiKomori コモリさんのエロス!link
aisakiyuji@KeiKomori コモリさんの卑猥!link
takahina17@KeiKomori えっち!link
KeiKomoriなんなのこのぷよぷよ並みに連鎖するTL!link
maronuコモリさんのモテ期はえろすとともにやってきました。link
KeiKomori何でこういう時に無駄に結束力を発揮するかな!?link
usa3708@KeiKomori コモリさんの……え……えっち……(ぽっlink
KeiKomori@usa3708 うさみさんのその言い方がえっちです……。link
KeiKomori本日の教訓。Twitterでは不用意な一言が危険。link
何がえっちかは、ググるといいです。初めて知ったぜ……

ちなみに、五人の花嫁からあこやんが

akoya誰か、『平カズと奪われた五人の花嫁』を書くんだ!!link
と言ったとき、その発言が耳刈ネルリネタと気づかず、「よいではないかよいではないか」「いやっ!あたしには平和さんが……あぁ!」みたいな展開がまっさきに思い浮かぶのは、美少女文庫脳……よりも二次元ドリーム脳かな。
五人だから、のべる、うさみ、きっり、でるたん、ルカあたりか。あるいはうさみんハーレムか。いけるかもしれない。

後日談

今日の話ともいふ。

maronu昨日のhttp://twitter.com/maronu/status/3451320858の妄想に肉をつけてみました(゚д゚)ノhttp://bit.ly/3O7N3link
maronu狼と7匹の小ヤギパロディも考えましたがヤギのお母さんが思いつかなかったのでやめました。狼は私がやります。最後は死にます。link
haduki_a@maronu そこはあえて返り討ちに!link
maronu@haduki_a 自分出るんだったら選択肢として「派手に殺される」ができるのでそれをやらない手はないよ!link
haduki_a@maronu では石の代わりに本を抱え込んで逝くのですか、そんな勿体ない!(え)link
maronu@haduki_a 7匹の小ヤギはでるたんで最後の1匹は時計の中じゃなくて雪崩に上手い具合隠されて偶然生き残るのです。link
haduki_a@maronu でるたさんと雪崩はもはや切っても切れない仲デスネ。link
urarai@maronu 「白カズ姫のけがれなき身体を貫こうとしたとき」がエロいほうこうにしか連想できなくてごめんなさい生まれてきてごめんなさいlink
maronu@urarai えっち><link

*1:念のため言っておきますが、うららさんやうさみさんや平和さんがロリコンというわけではない