らの咲-saki-

最近のラ管連は天啓が多すぎる

kirisakineko「らの咲-saki-」というネタが突然降ってきた。キャスト:原村平和(はらむらだいら のどか)、天舞衣(あまえ)=ヴィントロア= のべる、タコスはえそらたんで。link
kirisakinekoねここさんは池田ポジションしか思いつかないし! にゃー。link
mykaze我が支配する卓では誰も本を読めず! ただ積みを重ねるのみ! < 衣のべるlink
deltazulu@mykaze そんな卓いやー!link
mykaze咲は明らかにでるたん。link
mykaze嶺上開花しようとして、積んでいた本を崩す流れlink
deltazulu@mykaze 時載りの力で崩れる牌(本)を止める!link
mykaze@deltazulu 1病だけねlink
mykaze病wlink
kirisakineko「らの咲-saki-」 咲はでるたん>物語序盤では読了数と積読をプラマイゼロにしてるわけですね。link
deltazulu@kirisakineko 原村平和およびラ管連に関わってから、積む喜びを知ると。link
mykaze「らの咲」、書きたすぎるwlink
ゐんどさんが書くらしいよ。