WBSがあってもフォロワーは増えませんでした

フロアレイアウト変えるって話は聞いてたけど、上司が目の前に座るとは聞いてないよ!
まあ、真面目に仕事する振りなら得意なので、なんとかなるだろう。

シャープが面白いものだしてきたなあ。

手のひらサイズで10時間持つLinux端末かー。Firefoxあってエディタがあるならそれで十分かも……と思ったけど、このサイズじゃさすがにタイプがきついような。まあ、type P をポチッとしたので、今更物欲を感じても買う金がない。

そんなことより、iPhoneのARアプリがついに登場したそうですよ。

このアプリガ動くのは、iPhone 3GSからとか言われると……そろそろ動くべき時が来たのかも知れない。

iPhoneといえば、livedoor BlogiPhone アプリを出すのだとか。

livedoor BlogではiPhoneアプリの開発を進めています。ユーザーのみなさまから限定50名のベータテスターを募って、更なる安定化と機能の向上を目指していきたいと思います。
livedoor Blogを使っていて、iPhone / iPod touchをお持ちの方ならば、誰でもベータテストに参加できますのでご応募お待ちしております。

iPhoneアプリベータテスター募集|ライブドアブログ 公式ブログ

このためだけにアカウントだけある livedoor Blog を始めるべきか……

悩みながらbk1した。

あ、ガラスの仮面は今日の帰りに買った本。ああ、早く紅天女の舞台が見たい!