どうやら具合が悪いらしい

何で腹を下してるのか。+激しく頭痛だったりしてたけど、いつもの月曜日だと思えば何とかなる……わけがない。ただ、月曜だけは休むわけにはいかないので、なんとか頑張った。だましだまし身体を動かすことだけはうまくなってる気がする。もう少し自分の生き方に勢いみたいなものが欲しい今日この頃。

勢いと言えば、この方を忘れるわけにはいかない。

原稿が進まないので勢いで作った。後悔はしていない。
木下秀吉 (hideyoshibot) on Twitter
バカとテストと召喚獣」の木下秀吉っぽい発言をするbotです。

木下秀吉bot取扱説明書 - 今日のついった。 - はてなグループ::ついったー部

このパワフルさはいつも素晴らしいと思ってる。
フォロっといた。