這いよれ! ニャル子さん(2)

「ちょ、ここは私がお借りしてるんだからクー子は別のどっか行きなさいよ!」
「ん、ここでいいなら別に。来客用の布団があるから、あとで持ってくるよ」
「真尋さんはそれでいいんですか!?私がこいつの事を嫌いなのご存知でしょうに!?」
「うん、だからお前の嫌がる顔見てザマミロ&スカッとサワヤカな笑いがこみ上げてきそう」
「……あなた、本当に私を攻略する気あるんですか」

クー子がやってくるの巻。ちょっと違った感じの三角模様が楽しい。もうちょっとラブ寄せしてくれたら、嬉しいんだけどなあ。スケール大きく動機は小さくな事件ににやり。だんだんとシャンタッ君が可愛く思ってきたのは内緒である。→ 感想