健康診断デー

まさか荷物全部ロッカーに置いてこいと言われるとは思わなかった。おかげで、待ち時間に何も出来ず……。ああ、せっかく本を持ってきたのに、こんちくしょう。せめてポケットぐらい付けてくれればいいのに。
ともあれ、意外に思ったのは体重が減ってること。運動とか何もしてないのに、昨年に比べて4キロ減で久しぶりの50キロ台。どっか悪いのかと思ってしまったけど、まあ、たんに食べる量が減ったのが原因でしょう。夏にはよくあること。身長伸びてた気がするのはきっと誤差。
それにしても、バリウム飲んだおかげで気持ち悪いし、下剤飲んだら午後ずっと腹痛いしで、散々でした。仕事もそっちのけでとっとと帰る。

さんざんと言えば、bk1からお詫びメールが来てた。

ご注文を承りました商品について、
ご連絡とお詫びがございます。

ご注文番号:xxxxxxxx

上記特急便のご注文は、本日18日午前の出荷を予定して
おりましたが、大変恐縮ながら作業の遅れにより、
予定通りの出荷が叶いませんでした。

おーまいが!
富士見ファンタジア文庫MF文庫Jの新刊が……
温泉オフ中に読むことは叶わぬことになりましたが、まあいいか。読む本は沢山あるし(最近諦め早い)。

ざんざんなことだけじゃなくていいこともありましたよ。

当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定しました。
Sound Horizon メジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭」

ふぉふぉふぉ。

なんてことやってないで、早く明日の用意しないと……
明日は、ネットに繋がれば更新するかも?