そろそろ勘違いされそうなので別の話題をと思ったのに

朝から水戸泉作品の感想を公開するのはいかがなモノかと思いつつ、ま、順番だから仕方ない。
それより何より、カテゴリに困った。さすがにこれはライトノベルじゃないし……*1。しかたないので、BLカテゴリ作った。サイト開設した四年前には、考えもしなかったカテゴリだ……(遠い目)
感想が増えていくかどうかはわかりませんが、あと最低でも三冊は追加される予定です。
ちなみに、「セラフィムの夜」の下巻の感想を先に公開してしまったのは、焦りすぎたからである。ファイル削除してないので、現在も見られるけど、トップページからのリンクは明日にしとく。
まったく。
朝からBLなんてカテゴリを新設するもんじゃない。

明日は会社の飲み会。
行きたくないが、さすがに送別会をパスするのは……なるべく早く切り上げてこよう。

*1:それ言ったら美少女文庫もそうだよなと思うけど