2009年10月7日の日記

今日はうっかりミスが多い、グダグダな一日だった。明日いろいろ確認しないとなあ……
明日と言えば、どうやら明日の通勤時間ぐらいに台風がやってくるらしい。どうせなら休みにしてくれればいいのに、「各部署の判断で」とか曖昧にされると、普通休ませたりしてくれないよね。つまらんつまらん。

そういえば、既に電撃文庫の新刊が出てるらしい。この雨の中、ゲットしてる人の多さに驚いた。みんな元気が良すぎる。僕は素直にbk1するさ……って、Amazonも既に入荷済みなのか。どっちにしようかな。

ちなみに今日買った本。

酒見三国志はとても面白いらしいので読むのが楽しみでしょうがない*1

*1:そういう本が山ほど積まれてることは気づかないふりで