2009年10月20日の日記

今日は書くことがないな。

そういえば、bk1するとき、間違って今月の美少女文庫を全買いしてしまいました。
子づくりプリンセス (えすかれ美少女文庫) - 河里 一伸生徒会長は妄想系 (美少女文庫) - 青橋 由高お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫) - わかつき ひかるせんせい失格! (美少女文庫) - 橘 真児
今月はまだティアラ文庫も読み終わってないというのに……
まあ、読むだけなら、そんなに時間かからないから良いか。感想は書かない方向で。

最近らのさい!関係がちょっとずつ動いてるみたいですが、ラ管連名簿に載ってる人だけじゃなくて、twitterで絡んでる人たちも何やら書いてくれてるらしい。そもそもラ管連なんていったところで、誰が管理してるわけでもないですからね。一応、僕のサイトに名簿らしきものは載ってますが……あれは、ある条件に合致した人を載せてるだけだし、「らのさいを書いた人」という条件を付け加えてもいいかもしれないと思い始めてきた今日この頃。