2009年10月21日の日記

最近はてスタの付き方がおかしい。どれもこれも、ドジっ子・平和さんのせいに違いない。

朝、目を覚ましたら、新しいiMacMacBookが発表されてましたが、一番気になったのは、Magic Mouse

トラックボール使いですが、これは使ってみたい。今度アップルストアに寄ってみよう。
そういえば、さりげなくMacBook Airが値下げされてるのね……気になる。

いま、昔の名作シリーズとして、オーフェンとグラスハートを読んでますが、コバルト文庫で出てる「グラスハート」がノベルズ判で再刊行するらしい。

そのグラスハートの、旧作のノベルス判での再刊行もどうやら決まりました。
まずは一冊め、「グラスハート」+「薔薇とダイナマイト」+書き下ろし新作を収録の本が
来年の早い時期に、幻冬舎コミックスのバーズノベルスから出ます。
一発目の書き下ろし番外編は高岡君で。

おひさです | MEGALO VISION 若木未生公式blog

きゃっほい!
それまでに読み終わるけど、四巻の途中まで読んで大好きなシリーズになってるので、ノベルズは集める予定。