薔薇とダイナマイト グラスハート(2)

「……変だよね、好きなことやってるのに」
藤谷さんは少し苦笑いしたみたいだった。
「余計なものがたくさんあるよね」
「でもあたし、先生のそういう……」
何だろう。口が勝手に動いたから、意味を自分で考えてるヒマがなかった。
「先生の、そういう、真面目によろよろしてるとこも好きだから」

暴走するファンの話とか、いろいろ不安があるけれど、先へ行くセンセイに追いかける姿がとても印象的でした。何かを掴んだドラムシーンもさることながら、「心臓のここが震える」にはもう……。おかげで気づいてしまった思いもあるみたいだけど、変に意識しないといいんだけどなあ。続きが気になる。→ 感想