2009年10月27日の日記

イベントのない日の日記は、そろそろやめようぜと言い出してからどれくらいたってんだろ。
来てたかどうかよく判らない台風が過ぎ去ったせいか、昼間の外は温かかったらしいですが、僕がいる場所はいつも通り寒い。膝掛けと上着レベルじゃ耐えられなくなってきたんですけど、さてどうするか。
そういえば、ユニクロあたりで中に着る温かいものがあるって話を同僚に聞いたような……。今度行ってみるかな。
ふふ、ずいぶん丸くなったじゃないか。

ところで、獣の奏者が面白すぎて、なぜ全部揃えなかったんだと激しく後悔してる。
獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫) - 上橋 菜穂子4062764474
と思ったら、全四巻のうち、三、四巻が単行本だと?
人の足下を見やがって、こんちくしょう!
40621563264062156334
ということを呟いてたら、

haduki_a@deltazulu そして2巻読んで3巻4巻(ハードカバー)を買いに走る展開ですねわかります。>こんな終わり方されたら、続きを手に取るしかないよ!link
haduki_a@deltazulu いっそそのまま続きで守り人シリーズも読むと良いです。link
悪魔とはまさにこのこと!
Stella_NF@deltazulu まいどありがとうございます(違)>獣の奏者3,4巻ハードカバーお買い上げlink
Stella_NF@deltazulu 4巻できっちり終わりますから安心してください(にやり)link
Stella_NF@deltazulu (守り人シリーズは)6冊までは文庫化してるから大丈夫ですよ(いい笑顔)link
ステラさんまで参戦してきやがった!
僕、悪くないよね……。