これ、そのまま、らのさいっ!でいいんじゃね?

clomieなんで俺はブラのサイズ表を眺めているんだろうlink
okiyama@clomie 着るためlink
clomie@okiyama そんな完璧な女装するの俺!?link
clomie@okiyama @esoragoto もともと無い胸を作るパッドってあんのかなあ?link
okiyama@clomie パッドはめてがんばれ! くろみーならいける!link
esoragoto@clomie PADつめておけばlink
clomie@okiyama @esoragoto もともと無い胸を作るパッドってあんのかなあ?link
esoragoto@clomie いやしらんよwwwlink
esoragotoおれにも「寄せてあげれば男でもAAくらい……!」と思っていた時期がありました。無理でしたlink
clomieあ、谷間のことばっか考えてた。別に谷間が見えてる必要はないのか。胸元が膨らんでいればそれで。link
okiyama@esoragoto ウチの親父はよせてあげればCぐらいあるんじゃないかなぁ・・・link
esoragoto@okiyama おまえの親父のバストサイズなんてしりたくねーよwwwwwwwwwwwlink
clomie@okiyama うちの父さん寄せて上げなくても妊娠してたことあるぜ…link
okiyama@clomie mjkylink
esoragoto@clomie mjkylink
clomie@esoragoto @okiyama いやあれは絶対中に誰かいたとしか思えないlink
okiyamaまぁ今@esoragoto と@clomie が向かい合って貧乳をこすりあってるような絵が思い浮かんだが流石に自重しておこうlink
esoragoto@clomie 想像したら吹いたわlink
okiyama@clomie なかにだれもいませんよ。link
KeiKomori@clomie じゃあくろみーさんも妊娠できるね!link
clomie@KeiKomori まじすか!? でも男は出産すると、痛みに耐えられず死ぬらしいですよ……link
okiyamaくろみーたんが妊娠すると聞いて!link
clomieえそらたんの俺へのreplyが、向かい合って貧乳をこすりあってる方なのか妊娠するほうなのかどっちだ?と思ったらどっちでもなかったlink
clomieおい俺のお腹のは誰の子だlink
urarai@clomie くろみーさんが妊娠?link
KeiKomori@okiyama @urarai 父親は絵空さんらしいですよ。link
clomie【速報】 妊娠したlink
okiyamaRT @clomie: 【速報】 妊娠したlink
KeiKomori@clomie 痛みを乗り越えた先に、新しい世界がまってるよ!link
okiyama絵空 × くろみー = 妊娠link
esoragoto@KeiKomori おいやめろlink
esoragotoRT @clomie: 【速報】 妊娠したlink
clomie女装してたら妊娠した設定が追加されたようですlink
KeiKomori誰かにロクでもない設定がつく時、私は結構主犯なことがある気がする。きっと気のせい。link
okiyama@KeiKomori 大丈夫、そのとおりですlink
aisakiyujiえろらたんが性犯罪者と聞いて(ガラッlink
clomie相手はえそらたんらしいので通報してくださいlink
esoragotoそれでもぼくはやってない!!link