2009年11月11日の日記

ゾロ目の日だからって何があるわけじゃないですが、PCで日付入力するのは楽でいいですね。「1111」。
この二日間、いつものルーチンじゃない働き方をしたので、今日は早く帰ろうと、疲れた身体に鞭打って、ようやく帰れたのに……なんで自転車がパンクしてるかな。晴れてる日ならばまだしも、なかなかいい感じに雨が降ってヤガル。さすがに、「I'm singin' in the rain 〜」とかやる元気なかったので、自転車を転がしながらトボトボ帰る。
疲れた。疲れないように早く帰宅するはずが、疲れ切って帰宅とか何事。
ネタ体質とかそんなことはないです。そう思った人が若干名いらっしゃるようですが、一度よーーーく話し合う必要がありますね。