2009年11月12日の日記

TRICKが復活すると聞いて!

楽しみにまってよう。

今月のGA文庫は一冊に抑えようとして、bk1に向かったのに、注文ボタンを押したときには、3000円を超えたとか何なんだ。いや、GAは一冊しか買ってないんですよ。でも、はてブで話題になってた「パラダイスロスト」とか、そういえば、マイナークラブハウス買い忘れてた……とかやってたら、まあ、そのなんだ。よくあることだよね。
479735765745911144304059035386
あと何を買ったかは聞くな。そっち方面が好きなことは既に知られているけれど、守りたいものもあるのです(ほんとかよ)。

そういえば、MySpaceSound Horizon のページが出来たと聞いて行ってみたら、Across The Horizon のトレーラーがでっかい映像で流れてるじゃないですか。見てると映画見ようかなーなんて気になってしまう。うーむ、どうしようかな。もうちょっと早い時間にやってくれれば見に行くんだけど……DVD待ちしようか迷い中。
これまでMySpaceにまるで興味なかったけど、せっかくなのでMySpaceアカウントを取っといた。特に何をするわけでもないので、気にしない方向で。
っていうか、何もしないのに、SNSアカウント取りすぎじゃね?