2009年11月15日の日記

昨日本が読めなかったので、今日は本読みデー。ただ、最近、本を読み始めるまでの、エンジンがなかなかかからないんだよなあ。ついつい新刊じゃなくて、既刊を手に取ってしまう。そんなことやってるから、積み本が減らないのだ。まあ、楽しく読める本があるってのはいいことだと思うけど。

でまあ、なんだ。昨日うららなる者から、楽園の魔女たちの一気買いPostに釣られて、21冊の本をポチッとしてしまった僕としては、今月もう既刊シリーズは買わないぜと決意してたのに、朝になったらすっかり忘れて、普通にAmazonしてた。
蒼海ガールズ!2 (GA文庫) - 白鳥 士郎魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 (GA文庫) - 葵 東アンシーズ―刀侠戦姫血風録 (集英社スーパーダッシュ文庫) - 宮沢 周
ちなみに、蒼海ガールズは平和さん、魔法の材料は平和さんとことひとさん、アンシーズはコモリさんのお薦めです。それだけで、どういう内容か分かるからアレですよね。

そういえば、バジリスクBlu-Ray版が出るって情報がTwitterで流れてた。
バジリスク ~甲賀忍法帖~【完全予約限定生産】 [Blu-ray]
B002VNE6U4
Blu-rayプレイヤーもってないけど、DVDが手に入らない以上……か。