2009年11月17日の日記

これは……冬コミも行く流れなのかしら。

で、冬のコミケ取れてました。
12月30日 東地区 T-45b 「MEGALO VISION」です。
今回はグラスハート完結記念で何か出します。
まあ、ちっちゃく地味に個人誌ですがー。

コミケ出るよ | MEGALO VISION 若木未生公式blog

AASTもあるし、らのさいも30日だっけ?午後からふらっと訪れるのもいいかもしれない。

本日の購入本。
魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス) - 赤松 健鉄拳チンミLegends 9 (月刊マガジンコミックス) - 前川 たけしあやかしがたり 2 (ガガガ文庫 わ 3-2) - 渡 航
今朝の時点では、まだbk1コップクラフトが入ってなかったけど、今はあるようですね。あとでポチッとしとく。
コップクラフト (ガガガ文庫 か 7-1) - 賀東 招二

そういえば、ふと、温泉オフの話をらのさい風味に書いてみたらどうだろうと思いついて、さっきちょこっと書き始めてみたんだけど……物語って書くの大変なんだね(30分でダウン)。話の流れは全部出来てるのに(実際あったことをたどるだけだから)、言葉にすることの何と難しいことか。先へ進めないもどかしさに、うきゃーとなる。しかも、1500字ほど書いたのを読み返したら……うん、これ、いろいろすっ飛ばされてて、参加者以外分からない。
どうあがいても締め切りに間に合うとは思えないけど、完成目指してみようかな。