きょうも あいにあふれる へいわむら

昨日のTLが素敵だったので記念に。べ、別に平和さんが好きだとか、そんなんじゃないんだからね!


y_kamishiro俺、今度平和さんにお会い出来たら、このラノにサインして貰うんだ―――。link
manameえっ、あの平和さんのサイン・・・チョーうらやましいんですけど! RT @y_kamishiro: 俺、今度平和さんにお会い出来たら、このラノにサインして貰うんだ―――。link
kimpeace.@maname @y_kamishiro あなたたちはまったくもう・・・!link
y_kamishiro@maname 俺、平和さんとダチっすから!(ヘヘンlink
maname.@y_kamishiro なんという優越感ゲーム!おれなんて、平和さんにドミニオンで負けたことあるんだぜ!(ヘヘンlink
kimpeaceまなめさんの弄りっぷりが容赦の欠片も無い件。  RT .@y_kamishiro なんという優越感ゲーム!おれなんて、平和さんにドミニオンで負けたことあるんだぜ!(ヘヘン (via @maname)link
maronuよくわかりませんが平和さんサイン会オフが開催される予感。link
queen00わたし、らのさいゲットしたら、平和さんにサインもらうんだ・・・link
deltazuluし、しかたないから、ボクもサインもらってあげる RT @queen00: わたし、らのさいゲットしたら、平和さんにサインもらうんだ・・・link
kimpeaceあ、先に言っておきますけどらのさい 2 巻でてもサインしませんからね!これダチョウ倶楽部的なアレじゃないですからね!!link
urarai@kimpeace つまり、冬コミで平和さんにこのラノとらのさいをもっていってサインしてもらえばいいんですねわかりましたlink
inn_hatena@kimpeace 本にサインは要らないんで、帯にサインください。link
deltazulu@kimpeace 平和じゃなくて、平カズって書くだけでいいですよlink
queen00@kimpeace じゃあ冊子に、とかカバーに、とかワガママ言いません。わたしは帯にで十分です。link
usa3708帯にコメントもらうんだから、その横に「サインするよ!」って書いておけばいいんだよなlink
kimpeaceなにこの包囲網っぷり・・・link
tundratiger@kimpeace ファンです!!!サイン下さい!!!!!!link
kimpeace凄い勢いでフォローされた!!  RT @kimpeace ファンです!!!サイン下さい!!!!!! (via @tundratiger)link
kanepi@kimpeace ファンです!!!サイン下さい!!!link
kimpeace@kanepi もうええっちゅうに!!link
Operative486@kimpeace ファンです!!!サイン下さい!!!link
urarai@kimpeace ファンです!!!さいn(略link
esoragotoえっ、平和さんに告白するTLなの?link
urarai@esoragoto ちがいます平和さん総受け TL ですlink
iwashi実は平和さんにサインくださいって言った事があるlink
inn_hatenaさっきから平和さんが墓穴を掘っているようにしか見えない件。link
kimpeace@inn_hatena おかしいです、墓穴掘った覚えは無かったんですが・・・link
queen00@kimpeace てんねんの さそいうけ ですか?link
kotohitoとりあえず、みんなで平和さん(美形)に告白するTLというのは把握したlink
arika_aoiくそ、平和さん総受けTLに乗り遅れた!なんとしたことか!!link
KeiKomori平和さんがTLで大人気だ!link
kimpeace.@KeiKomori @arika_aoi 君ら帰っていいよ。ゴーホーム!!link
arika_aoi@kimpeace I'm home なう。 Give me sign!!link
KeiKomori@kimpeace 今帰って来たところです!!link
kotohitoところで、平和さんファンクラブ会報っていつ届くの?link
Operative486@kimpeace 平和さんファンクラブ結成と聞いて(ガラッlink
queen00きょうも あいにあふれる へいわむら。link