2009年12月13日の日記

天地明察」読み終わった。もうあまりにすごすぎて言葉にならない。涙あり、興奮あり、恋ありで、最高でした。文句なしで今年No.1。
404874013X
おかげで、そのあと本を読む気になれず、ティアラ文庫祭りしてた(読んでるじゃん)。なかなか充実した一日のような気がしないでもない。

そういえば、昨日書き忘れてたファン交のエピソード。

  • 15x24は、完結したら設定資料を一部公開しようかな(Excelのタイムスケジュールとか)
  • 18時までは、時刻表どおり
  • 設定資料+番外編で一冊企画したい(二次会で新城さんがいってたような)
  • iPhone率が低い……(30人のうち、たったふたり!)。大晦日のためにiPhoneを買う人はいるのだろうか。
  • ファン交の最後にうさみさんが「らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない」の宣伝してた。
  • 二次会で。普段はライトノベル方面のオフ会に参加してるといったら、「今年のLNFはいつなの?公式サイトが全然更新されてないけど」と言ってた。いえ、僕は関係者じゃないんで知らないんですけど……

思い出したらまた書くかも。