2009年12月15日の日記

普段ヒートテック着てると、着てない時は必要以上に寒く感じる。つまりは着るの忘れたわけですが、一週間に一度ぐらいあるんだよなあ。なんだろう。関係ないけど、えそらたんがやけに人気でよいことでした。みんな大好きえそらたん。


帰宅ったら、MW文庫がbk1から届いていました。

一番分厚いのは「カスタム・チャイルド」*1、一番薄いのは「すべての愛がゆるされる島」*2
パラパラめくった感じだと、挿絵はない。あと文字がちょっと大きいかな?
ともあれ、明日から読んでいく。どれも面白そうなので、どれから読むがとても悩むんですが……五十音順で行くか。


そういえば、一迅社ブログで『星図詠のリーナ』の話が載ってました。

星図詠のリーナ』は作者の川口さんが半ば趣味で書いた愉快な短編があるので、年末、コミケの頃あたりにWebで公開する予定ですので、川口士ファンはお楽しみに。
ちなみにみんな大好き、私も大好きなパルヴィお姉様の外伝です。

余談ですが地図姫のリーナさんとか | 一迅社文庫編集部のブログ

楽しみすぎる!

*1:あとがきいれて443ページ

*2:あとがきいれて197ページ