age++

目が覚めたら10時を回っているという誕生日。別に予定がないからいいんじゃねーの。SATURDAYじゃねーの。
ともあれ、たくさんの人からお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます。さらにリッパーさんが突発的に「deltazuluさんの**回目の誕生日を祝うひと」といって呼びかけてくれて、集まってくれた人たちに感謝です。本なんてなくても、来てくれたことが何よりのプレゼントでした。ひきコモリな人が来てくれなかったのは残念ですけど。

そういえば、サイト14周年を迎えたいちせさんに、長く続ける秘訣を聞いたら、教えて下さいました。「惰性が重要」「背伸びをしない」「人を信じる」だそうです。なるほどなるほど。僕はもうちょっと惰性にしたほうがいいかな。毎日更新もアレだし……。