とあるらのさいの売り子話

えそら編

esoragoto@usa3708 そういや売り子決まってないならやりますよ、おれlink
usa3708@esoragoto 朝は決まってるけど途中の交代要員がいるとありがたいので適当なときに来てちょ。メイド服持ってlink
esoragoto@usa3708 朝がよかった……けどいまさらですね了承。メイド服はもってませんのであしからず!link
esoragotoコモリさんと売り子だワーイlink
KeiKomori@esoragoto 絵空さんはメイド服で売り子ね。link
usa3708@esoragoto セーラー服とかナース服とかでもいいですlink
akoyaメイド服なら貸すよlink
esoragotoメイド服もセーラー服もナース服ももってねーよばーか!link
okiyamaメイド服来ない売り子なんて……link
aisakiyuji@esoragoto 晴れの舞台にはそれに相応しい装いをしないとlink
arika_aoi【急募】えそらたんがC77で着るメイド服。link
okiyamaえそらたんは着物とかどうかなlink
esoragoto着物ってなんやねんlink

コモリ編

KeiKomori@usa3708 私も適当なときにお手伝いに行きますー。link
usa3708@KeiKomori よろしくおねがいしますー。メイド服を忘れずに!link
KeiKomori@usa3708 メイド服なんて持ってませんよ!link
usa3708@KeiKomori じゃあセーラー(以下略)link
KeiKomori@usa3708 セーラー服も持ってねええええ!link
usa3708@KeiKomori あ、こっちで用意してくれってことですね、すいませんlink
KeiKomori@usa3708 ちーーがーーーうーーーーlink
usa3708@KeiKomori いや、大丈夫です。ちゃんと用意しますんで心配しないでくださいlink

お楽しみに。