2009年12月26日の日記

AQUAとARIAを読み始めた。何この素敵物語。
水の惑星AQUAを舞台に、観光客専門の舟の漕ぎ手「水先案内人」を目指す女の子の物語りなんだけど、ひとつひとつのお話しに、うっとりしたりワクワクしたり、時に不思議な空間に紛れ込む怖さもあるんですが、前を向く少女達の姿にこちらまで元気を貰えるんです。もし自分がここにいったら、日がな一日眺めたい、そんな気にさせられるんですよね。雰囲気と水の描写がとても美しい。
ちくしょう、なんでなぜ五巻だけ売ってないんだ、ARIA……他の巻を全部集めてしまったが故に、先へ進めないことにギリギリする。
AQUA 1 (BLADE COMICS) - 天野 こずえAQUA 2 (BLADE COMICS) - 天野 こずえARIA (1) (BLADE COMICS) - 天野 こずえARIA 2 (BLADE COMICS) - 天野 こずえ

ところで。

Stella_NF銃姫完結したので @deltazulu さんに1セット進呈しようかと思ったけど、そもそも会ったことがないのに気がついた。link
Stella_NF「押しつけろ」との意見が多いので、なんとか @deltazulu さんに会う機会を作りたいlink
誰ですか「押しつけろ」と意見した人は。正直に手を挙げなさい。