2009年12月28日の日記

具合が悪いのは、きっと月曜日だからだと信じてる。
っていうか、会社にいる人が随分少なかったけど……あと一日頑張ろう。うん。

そういえば、明日からコミケが始まるらしいですが、ラ管連ブースでは、らのさいの本だけでなくコピー本も出るらしい。らのさい(2)に参加できなかったうららさんsoundseaさんが何やら作っていました。僕も見てないので、どんな感じになったのかとても楽しみ、

そして、らのさい(3)へ……?

urarai@soundsea つぎこそは ちゃんと本編に 参加するんだ わたしたちlink
soundsea@urarai いまから はじめれば あとは企画の連絡が来た瞬間に 提出するだけって わかってる……orz こんかいらのさい!一冊目を資料として再読して自分のあとがきにほんきでぜつぼうしたlink
urarai@soundsea いまから はじめれば  という言葉は実行に移せないのがわかりきっているから使わないことにしているぜ><  3が出るとしたら LNF 合わせになるだろうし、もう自分の原稿とぶつかってムリムリいうのが眼に見えるんですよね……link
soundsea@urarai さすがにこのみじかいすぱんではでないってしんじ……あれ?いまからごがつ?link
urarai@soundsea 1と2のスパンは7ヶ月しか開いてないから、ぶっちゃけありうるとおもうんだ…link
soundsea@urarai あはははは、そりゃあ時間ないなあっておもうわけですね! LNFで準備号→夏コミコースもなくはなさげ。去年の冬にあれがあって、五月に一冊目ですしlink
urarai@soundsea そうか、そっちのほうがありそうですね…<準備号  どっちにせよ、 LNF ではなんかしら出るんだろうなあというよかんがするlink
soundsea@urarai しかし三冊目、やるとしたらどんなネタになるんだか……あと、宇佐見さんは夏もラ管連でとるのかというもんだいがlink
urarai@soundsea 夏はどうなんだろう……少なくても LNF ではなにかやりそうlink
soundsea@urarai ていうか、こここでLNF〜とかいうかいわしてたらあとでみたひとが「やるか!」となってしまうよかんががががlink
urarai@soundsea ソレモソウダlink
ウフフ。