2010年1月5日の日記

こうなるんじゃないかなーと思っていた通りに貧血った。ああいうのって、なんで扉が閉まった直後に来るんだろうね。次の駅について扉が開くまでが長かった……。早めにベンチ回避したおかげで、そんな長くとどまらないですんだのが幸いというべきか。
仕事はがっつりありました。隣をみると、年末どうだった正月は何してたと、わいわい騒いでるおじさんたちがいて、うらめしく思う。などと、微熱があったらしく、ぼうっとした頭で思っておりました。今日はちょっとアレだけど、明日は早く帰る。うん。そうしよう。

本日の購入本。
クシエルの矢〈3〉森と狼の凍土 (ハヤカワ文庫FT) - ジャクリーン ケアリークシエルの使徒〈1〉深紅の衣 (ハヤカワ文庫FT) - ジャクリーン ケアリーミストボーン―霧の落とし子〈2〉赤き血の太陽 (ハヤカワ文庫FT) - ブランドン サンダースンミストボーン―霧の落とし子〈3〉白き海の踊り手 (ハヤカワ文庫FT) - ブランドン サンダースン
吉野北高校図書委員会3 トモダチと恋心(MF文庫 ダヴィンチ) (MF文庫ダ・ヴィンチ) - 山本 渚恋愛遊星 (MFコミックス アライブシリーズ) - 倉橋 ユウスバクマン。 6 (ジャンプコミックス) - 大場 つぐみ
買い忘れてた本とかいろいろ。