2010年1月20日の日記

朝はともかく、帰りは温かかった。ダウンジャケット着てたら暑いぐらい。にもかかわらず、職場の僕の席は、なんで寒いんだろう……。気づけば喉が痛くなってて、また風邪引きそうで怖い。延々と続けた単調作業が、また具合の悪さを……明日もあるんだぜ。頑張ろう。

今月は、富士見ファンタジア文庫の新刊を三冊買って今日で読み終わったら、ちょうどいいぐあいにスーパーダッシュの新刊がやってきた。

漫画もあるよ。

で、夕飯を食べて、お風呂入って、さーて感想書こうかなとTLみたら、まるっきり流れて無くてびっくりした。ああ、落ちてるのか。最近遅延はあっても落ちることはなかったように思うので、驚きました。
普段僕は、Twitterクライアントを一番後ろに置き、アイコンだけが見えるようにして、ブラウジングしたり、エディタで書き書きしてるんだけど、いつもなら流れるように動いているアイコンが、落ちてる間は微動だにしないので、ちょっと怖く感じる。ああ、Twitterに毒されてるなあと思いました。
つまりはTwitter見なかったら、すっげー集中できるわけで、いまこそ感想書くとき!と思いながら日記書いてる。