2010年1月27日の日記

最近、いつもとちょっと違うような作業が多いおかげで、疲れ方が変だ。

今日は、朝起きて、布団から出る間もなくiPhoneAppleのサイトを確認して気づいた。タブレットは明日発表だ。あせりすぎだおれ。

どうやら今日の夜中というか、28日の午前3時ぐらいになるようですね。日本で手に入らないとかなんとかいう噂は噂であって欲しい……。
どうなるかわかりませんが、手に入るなら買うことは決定してるので、明日は仕事中にいろいろ情報収集しよう(仕事しろ)

そういえば、今月のMW文庫を全部読みました。とても僕好みな作品が多くて嬉しくなってしまいます(にこにこ)。
「ガーデン・ロスト」の心が痛く切ない青春はすごかったし、「夜魔」にはゾクゾク、「蒼空時雨」の恋愛の様にはドキドキさせられ、「空の彼方」の人の繋がりは温かかった。
ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫) - 紅玉 いづき蒼空時雨 (メディアワークス文庫) - 綾崎 隼空の彼方 (メディアワークス文庫) - 菱田 愛日夜魔―怪 (メディアワークス文庫) - 甲田 学人お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫) - 時雨沢 恵一
ちょっと応援したいので、来月も全買いの方向で行こうと思います。