2010年2月3日の日記

家を出る前に財布の確認をする事2回。今日はさすがに忘れなかったぜ。でるたんはやれば出来る子。
今日は華麗に定時で仕事を上がり、即池袋アニメイトへいってきました。ようやくゲットした。手に入れるまでが長かった……買う本が決まってると、ネット書店ってのはほんと便利だと改めて思った。
身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫) - 清家 未森
いま読んでる本が読み終わったら読む。サイン会までには間に合うよ。
ついでにティアラ文庫買ってきてしまいました。もう全買いはやめようと思ったのに……

「EROTICS×ANGEL」の帯に「超ハードラブ」とか書いてあって、期待しているとかそんなことはない。

そういえば、節分だけど、何もしてないなあ。せめて豆でも食べようかと思ったけど無かったのでまた今度。たしか、フォロワーの数だけ食べるんだっけ?

あ、iPhone OS アップデートしました。