楽園の魔女たち ドラゴンズ・ヘッド

「アタシなんか、みんなに嫌われてるし……もうこのまま一生もどれなくてもいいんです」
「そのセリフ、この宿主に直接いってみるといいわ。どういう顔をするかしらね?」
「ああっ!アタシはこんな下等な人間にまで嫌われるのですね。アタシなんかアタシなんかやっぱり生きている価値なんて」
「でっ、殿下!おさえて!なぐっても傷が増えるのは支部長さんの身体なんだし……!」

支部長さんがドラコンに憑依されるお話。すんごい笑った。何この素晴らしい精神力!度重なる災難があったけれど、みんなが協力してくれたのは、彼の人徳だよなあ。ドラコンの悩みを一緒に克服して、出世をものともしない不器用さが大好き。→ 感想