2010年2月4日の日記

どうやら具合が悪いらしい。気づかなかったんだけど、昼ご飯を食べた当たりから、喉元に逆流してくるものがあって、あれ?と思ってたら……うん、そんな感じ。熱があるようには思えないけど、雪にまみれたり何だりで、身体がやられたのかもしれない。っていうか、今日みたいに寒い日なのに、冷房が入る職場が最悪なんだよ!
明日は絶対休めない日なので(人がいない)、今日は早く休もう……。

そうそう。ラノサイ杯やらないとなーと思って、対象作品となってる945冊のうち、読んだことがある作品を抜き出し、そこから僕定義でライトノベルに入らないものを抜かして……って感じで、毎回リストアップしてきたけれど、たまにはちょっと嗜好を変えようと思い立ったのは、何の気の迷いなんだろう……まあいいや。定義とかぬかして、ラノサイ杯の対象作品DBに載ってる作品から選んでいくことにする。
とりあえず、リストをざっと眺めて、これ面白かったよねと思ったやつをざっくり引っ張り出してみたら51冊あった。ここから削っていく。

よくみたら、読んでない作品が一冊あるけど、たぶん投票日までに読み終わる。