2010年2月10日の日記

朝から天気は悪かったけど、気温はそれほど低くなかったので、とても過ごしやすい……とか思ってたら、帰宅時間に超冷え込んだ。なんだこの気温差は。具合悪くなるじゃないか(平日のみ)。
今日も今日とて仕事ですが、午後からちょいとお外にお出かけしてミーティングに参加。いろいろな情報を聞けるのは楽しい……けど怖いなあと思うこともある(内容的に)。これがどうなるかは……いつわかることやら。

本日の購入本。
あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS) - 天野こずえ路地恋花 1 (アフタヌーンKC) - 麻生 みこと姫君返上! ~運命を試す者~ (ウィングス文庫) (新書館ウィングス文庫 149) - 和泉 統子
お待ちかね「あまんちゅ!」は、ドキドキさと嬉しさでいっぱいになった。
路地恋花」はまろんさんの最近の胸キュンマンガ(2)で気になったので読んでみた。やばかった。製本工房の話が超好き。あと、画家さんの話はとても心痛くて忘れられない。人を引きつける狂気って大事なんだなあ。

そういえば、電撃文庫の新人さん三冊読み終わった。
幕末魔法士―Mage Revolution (電撃文庫) - 田名部 宗司ヴァンダル画廊街の奇跡 (電撃文庫) - 美奈川 護ご主人さん&メイドさま―父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります (電撃文庫) - 榎木津 無代
ふつう。よかった。ばか。
そんな感じです。
個人的には、ファミ通文庫の新人さんのが好み。
B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫) - 綾里けいしココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫) - 庵田定夏空色パンデミック1 (ファミ通文庫) - 本田誠

明日はボドゲ!でも、雨なの雪なの?