とあるライトノベルサイト管理人の発言

もしかしたら、僕の知ってる人かも知れません。

okiyama平和「ルイズって生えてると思いますか?」link
okiyama一同「ぱーどぅん?」link
arika_aoi平和さん「ルイズって生えてると思ってた?」一同「パードゥン?」link
kotohitoさすが大手、目のつけどころが違うぜ…… RT @arika_aoi: 平和さん「ルイズって生えてると思ってた?」一同「パードゥン?」link
kotohitoしかし、いったい何が生えているというのだろうか?純粋なぼくにはわからないことですlink
getsukiアホすぎる…RT @arika_aoi: 平和さん「ルイズって生えてると思ってた?」一同「パードゥン?」link
inn_hatena平和「ルイズって生えてると思ってた?」 全員「Pardon?」link
usa3708平和「ルイズって生えてると思ってた?」link
kasai_masahito平和「ルイズって生えてると思ってました?」全員「パードゥン?」link
ten7132平和「ルイズって生えてると思います?」全員「パードゥン?」link
aisakiyuji平和「ルイズって生えてると思ってた?」 全員「ぱーどん?」link
ten7132平和「ルイズは生えてないほうがいいに決まってる」link
arika_aoi平和さん「(ルイズは)生えてなかったほうがいいに決まってる」link
okiyama平和「生えてなかったほうがいいに決まってる!」link
usa3708平和「生えてないほうがいいに決まってるじゃん!」link
aisakiyuji平和「ルイズは生えてないほうがいいに決まってる(断言」link
kotohito平和さんのえっち! RT @ten7132: 平和「ルイズは生えてないほうがいいに決まってる」link
kotohitoだから、いったい何が生えてるんだ?と。link
urarai平和さんが卑猥なこといってる…… RT @arika_aoi: 平和さん「(ルイズは)生えてなかったほうがいいに決まってる」link
deltazulu@kimpeace 変態link
akoya@kimpeace 変態変態!!link
takahina17@kimpeace 平和さんが変態だってのがよくわかりました。link
getsukiどこまで行くんだ、この人…RT @ten7132: 平和「ルイズは生えてないほうがいいに決まってる」link
unjyoukairouきっと酔った拍子なのだろう。そう思わないと、次に平和さんにお会いしたとき、どういう顔をすればいいか。。link
kotohito@unjyoukairou 笑えばいいと思うよ?link
arika_aoi@unjyoukairou 笑えばいいと思うよ!link
unjyoukairou. @arika_aoi @kotohito お言葉に甘えてそうします。link
kaien平和さんがDisにさらされている。いいぞ、もっといってやれ!link
kimpeace違うんだ・・・link