2010年2月12日の日記

今日ほど会社に行きたくなかったときはない。休みの中日ってアレですよね。実際休んでる人が多くて、やる気ナッシング。まあ、やる気があってもなくても仕事のスピードは変わらないんだけど。

ともあれ、昨日出歩いてたせいか、微妙に具合よろしくないので、さくさく帰ろう……としたときの顛末はいいや。うん。あまり精神的によろしくないので、こことかこことか見るといい。

そういえば、嬉しいお知らせがありました。

いまは戦塵外史の
6巻目
を書いてます。

‰Ô“cˆêŽO˜Z‚̘ZôŠÔ‚©‚ç

よかった、続きが出る……!このシリーズ大好きなので、すっごい嬉しい。
と思った後に「4巻までしか出てないのに、6巻目?」と思ったら、5巻目は出版スケジュール云々のおかげで、まだ出てないだけらしいので、これからなんでしょう。楽しみ。


お知らせと言えば、電撃文庫でシリーズ展開している作者さんがサイトを始めたそうです。

まぁ自分、受賞後編集部にご挨拶へ伺って最初に言われたことが、
「もし逮捕されたら『無職です』って言うんだよ!」
だったような気がしますし、なんかそういう風に変な目で見られやすい星の下に居るのでしょうね。

まったくなんでだろうなぁ!

http://blog.livedoor.jp/sagchicken/

誰かは敢えて言わず。