2010年2月13日の日記

あじんたんオフにいってきた。りゅーか幹事おつかれです。
オリンピックの開会式見てたら寝ちゃったおかげで、ものすごい寝ぼけた頭でオフ会にいったんだけど、やばすぎた。この僕が、途中で自重せざるを得なかったんだから!とりあえず「キリトさんぱねえっす」から始まる「ブレイン・バースト!」なネタはやばかった。まさかこんなオフ会になるとは……。っていうか、みんな割とノリノリだったので、最近のボドゲオフのあとの飲みはこれが当たり前なのかもしれない。「ぱねえっす」から「夜の」「僕の」「ドミニオン」「ぱねえっす」なエンドレスエイトでした。今度から、ギア・セカンドにしておこう。

さて、肝心の主役あじんたんですが、素晴らしいキャラクタをしておりました。なんていうか、こう、ノーガードで「ぶってぶって、びくんびくん」状態なので、殴る方が疲れて、もういいよになってしまう感じです。マゾっ子つええ。あのでゅろんさんに対して……の発言は、すごかった。うん。
さらには、あのうららさんによるバカテス独演会についていくんだから、恐るべしです。っていうか、うららさん、四時間もバカテス話できるんだからすごいよね……

それにしても自分の脳の退化っぷりが酷い……もう少し頭を使うようにしよう。