2010年2月28日の日記

えるしってるか にがつ は きょうで おわりだ
ちなみにウチの部署では、ジョジョネタは通じるんだけど*1「えるしってるか」は通じない。

昨日ほとんど寝てたこともあり、あまり本が読めなかったので、今日はがっつり……と思っていたけど、フィギュアスケートエキシビションがはじま……なんですか、この日本地図は。いえ、重要度はわかります。わかりますけど……がっくし。一応見たけど、いろいろ見づらかった。
それにしても、こういう場でも盛り上げてくれる浅田真央プルシェンコはすごいと思った。

結局テレビ見て、髪を切りにいって、昨日買った漫画を読んで、崩れた本タワーから出てきた本を再読して、ということをしていたら、あまり新刊本を読むことができませんでしたが、それでも四冊読めたからいいか。

*1:よく考えると変な話だ