2010年3月2日の日記

うん、まあ仕事の愚痴はやめておく。際限ないので。一言だけ言うなら、段取りとかちゃんと考えておけ。

そういえば、2月のアクセス数ってどれくらいあったかなと、ふと見てみた。booklines.netのほうね。

レーベル発売日がわかるような気がしないでもない。
と思ったけど、一月はこんな感じだったので、なんだかよくわからんなあ。

まあ、ぼちぼちやってく。

B'S-LOG文庫で「死神姫の再婚」というシリーズがあるんですが、このシリーズのドラマCDの発売記念に川柳を募集したそうです。

ごめん、笑い止らない。っていうか、「ヤンキー巫女逢桜伝」の夕鷺かのうさん、何やってるんですかw