2010年3月12日の日記

午後から研修だというのに、午前中に会議が入ってたら、仕事なんてできるわけがない。そんな一日。

帰宅したら、Amazonbk1から荷物が届いていました。

……金額がやばい。
一回の買い物で二万とか何それ。今月はもう自重しないと……(新刊以外)。
ちなみに金額が跳ね上がったのは、ここに写ってないCDやDVDを購入したからです。陰陽座の「陰陽珠玉」とか戦う司書とか。
いや、戦う司書のDVDなんて買うつもり無かったんだけど、一巻は今現在Amazonで1,684円Blu-rayは1,787円)だったので、ものは試しでポチッと……しちゃうよね?原作大好きッ子としては楽しみであり不安であり。ま、面白かったら続けて買うことにしよう(まんまと罠にはまってる気が)。
戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]
↑これはBlu-Rayへのリンク。

マンガだけは早速読みましたが、ちはやふる 8巻。やばい、今回は悔しさいっぱいで唇を噛み締めたくなる。
でも、それ以上に凄かったのがクイーンと名人です。ああ、彼女の強さはそこにあったのか、ああ名人はまだ片鱗しか見せてないのに、なんという……彼のかるたを早くみたい!
ちはやふる(8) (BELOVEKC) - 末次 由紀

ところで。とある美少女のブログを読んだときに、

というわけで、バカテスのBD&DVD(第二巻)にキャラクターによるオーディオコメンタリーを書かせて頂きました!
こういう面白い企画って、やってみると本当に楽しいですね〜。
ちなみに収録されるのは第三話で、出演キャラクターは明久と雄二になります。

始まりは謝罪から 続・ラジオのお話

うららさんの笑顔しか思い浮かばなかったのは僕だけじゃないよね。