2010年3月16日の日記

最近目がしぱしぱしまくってるのは、疲れだけじゃなくてコンタクトの寿命かしら。以前買ったのがいつかわからない……おまえ何のために日記に書いてるんだよ。ちゃんと記録しておけよ。

さて、最近新刊ばかりしか読めておらず、積み本がまるで減らないので、来月から新シリーズを読むのは止めよう ― という決意を旨に、来月の購入予定本をリストアップしてるんだけど……なんでこんなに減らないんだ(新シリーズに手を出してるからです)。いや、森博嗣ファンとしては、「笑わない科学者〜」とか言われたら、読んでみたくなるに決まってるじゃん!(逆ギレ)
そんなことやってると、ほんとダメなので(現在4月の購入予定本47冊)、せめて、35冊に抑えたい。