2010年3月26日の日記

時間を見間違っていた。てっきり、夕方の4時からかと思ったら、午前4時台から男子フィギュアスケート世界選手権のFPやってるじゃん!起きてTLみてびっくりした。それでも、ぎりぎり最終グループに間に合ってよかったよ。
余談。起動しっぱなしの夜ふくろうが、エラー起こしてたので、夜のTLを読めなかった。
全体的に失敗する選手が多かった中、高橋選手が凄かった。四回転を降りたときには、鳥肌立ちましたよ。足りないのはわかっていたけれど、あそこで挑んで来るんだもんなあ。不調ってきいてて、実際ステップとかはいつもほどじゃなかったと思うんだけど(素人目なので適当だけど)、あの演技には引き込まれました。
おかげで家を出る時間が20分も遅れたけどね!後悔はしていない。

朝からテンション上がりすぎたせいか、昼過ぎにはやけに疲れて……って、あれか。寝不足もあるのか。Sleep Cycleが早く起こしてくれやがりましたので。今日はさっさと帰る決意をして、自宅に戻ったらbk1が待ってた。

っていうか、昨日発送されたはずのAmazonさんがまだ届かないんですけど、どういうことかね?