2010年3月30日の日記

線路に立ち入りとか、ほんとやめて。遅延するのはかまわないんだけど、電車内が込むと本が読めなくなるから、大変困ります。ああ、本来であれば、今日は1.5冊読めていたのに……またスケジュールがずれたじゃないか。

深夜にうさみさんを中心にフォント話があったようです。僕はもともと創作とか全然しないし、フォントにも興味を持っていなかったけれど、Macを使うようになった瞬間に、思ったことはこれでした。

kotohito@usa3708 windowsMacに変えただけでも、フォントの違いに感動でしたw
自分が普段書いてる日記が、フォントひとつでこんなに違って見えるのかと驚きましたよ(内容はさておく!)。
それ以来、知り合いがフォント語りしたら、ふむふむと聞きたくなるぐらいには、ほんのり興味を持ってます。いつだって広く浅く。


そういえば、6月にライブいくんだからと、CDを買うことにした。

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)

iTunes Storeで発売してくれればすぐ聞けるのに……と思いながらAmazonぽち。
つい手が滑って、もう一枚買っちゃったのは気にしないでください。
フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010

フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010