神明解ろーどぐらす

事件なんていうと「なんか大袈裟だね」と丹下あたりに笑われそうだけど、そんなの気にしねえ。
下校時に起こることは、野良ネコに遭遇して癒されることだって、夕日がバカみたいに綺麗でちょびっと感動することだって、好きじゃない同級生から面倒な頼まれ事をされて、不快になっちまうことだって、とにかくなんだって、おれにとっては事件なんだから。

みんなと一緒に下校する。それだけのお話しなのに、なんて楽しいんだろう。くだらないことでも楽しめる友達模様と、ちょっぴり見えてくる恋愛要素がニヤニヤでした。どの女の子も可愛いけど、千歳の被害妄想の暴走っぷりが楽しいな。次はさきっぽメインのお話しも見てみたい。→ 感想