2010年3月31日の日記

二日連続で電車が遅れていたけれど、何とか本は読めた。遅れる前から込んでたのは、学生さんが春休みにはいったからだということに気づきました。リュック背負った子供多すぎ。けまらしい
そういえば、今日で三月が終わり。ということは、2009年度も終わりってことですね。明日から四月か。あまりそういう感じがしないのは、急に寒くなったりしたからか、それとも……?

そうそう。えそらたんに続き、うららさんも「ライトノベル春の100冊フェアを勝手に捏造企画」をやってる。誰か100冊じゃなくて100シリーズでやらないかしら。

本日の購入本。

月姫ってつい先日出た気がしたんだけど、また出てた。六人の兇王子は、狼にそそのかされて。コバルトは賞ものも買おうかと思ったんだけど、少しは自重した。けど、サクリファイスの続編が出てると知って単行本買ったら意味ない……。やばい。着々と積みが溜まってる。明日から本気だそう。