2010年4月6日の日記

お腹の下り具合が本気でやばい一日でした。トイレが遠い……電車に乗ってるときが一番大変です。

iPadの情報がいろいろ出てきてる。記事を読んでは、ああ、早く使ってみたい!と悶えまくってる今日この頃。日本ではいつ出るんだろう。待ち遠しくてしょうがない。
ちなみに、キーボードは普通にポチポチ打てるっぽいですね。

そうそう。今日のお昼に流れてるTLで驚いたのは、「All You Need Is Kill」がハリウッド映画化されるという話題。
本当に?いや、先日の私家版春の100冊でも選ぶぐらいに好きな作品なので、本当だったら嬉しいけど……と思ってたら

sakurazaka完全に出遅れましたが、映画化は本当です。ラノベ書いててよかったよ!
やっほい!
ALL YOU NEED IS KILL (集英社スーパーダッシュ文庫) (文庫)