2010年4月18日の日記

微妙に肌寒いような、日の下では温かいような、そんな気候の中、髪を切りに言ってきたら

mykaze@deltazulu でかけてたの?珍しい!
珍しいとか言うなーーーーー!
いや、そりゃ確かに、週末外へ出たのはボドゲ以来……少なくとも今月に入ってからは初めてだった気がするので……珍しいか。ふ、まあいいです。六月になったら本気出すから。

今日はそのぐらいしかなかったな。あとはいつも通り読書。Story Seller読んだよ。これで終わりとは寂しいなあ。
あと読んだのは、シインの毒、スタートライン、企む王子は殺し屋と踊る……はあとちょっと。。シインが良い感じだったので、これから荻野目悠樹ってみようかなーと思うけど、まず掘り出さねばなるまい。

はてスタレポート

■ 2010年4月17日の日記

dongjing ☆☆☆☆ "クロネコさんが" "惰眠を貪" "り" "涙だぜ。"
kazutokotohito ☆☆ "クロネコさん" "好きです。"
kirisakineko ☆☆☆☆☆☆☆☆ "クロネコ" "りゅーか" "雪" "中に" "舞" "う" "ラスト" "に萌え萌え"