2010年4月19日の日記

持っていこうと思っていた本が、朝になって見あたらないのはよくあることです。オー!ファーザー……。
よくあるといえば、ポチッとしたつもりが買い物かご止まりというのもよくあることですが、富士見ファンタジア文庫の新刊がそれに当たりまして、どおりで昨日届かないわけだと思ったけれど、気を取り直してポチッとしようとしたら、なんで氷結鏡界のエデン3だけ売ってないねん!しかたない。リアル書店か、Amazonしよう。
ちなみにスロットキャンペーン(購入金額ポイントバック)当たりました。嬉しいけど、何故今日みたいに購入金額が少ないときに……と思った僕がいる。

そういえば、某所で紫の変態の人の件が取り上げられてました。

「これからは「コンテンツ」から「コンテキスト(文脈)」の時代になると言ったのは誰だったろう? それを象徴するようなこんな話題をどうぞ。Twitterでなければ楽しめない、リアルタイムのこの流れ↓。」として

http://www.tenky.co.jp/diary/

ちょー、なむ。

ところで、らのさいの締め切りが刻一刻と迫ってきてるようですよ、執筆陣。

arika_aoi. @soundsea @maronu そーいえば、締切早まってたよね!嘘……だと思うけど!
soundsea@arika_aoi 5/10はうそだと編集長が必死で弁明してた……しんじてたけど!真の締切は確か六月のはず
maronu@arika_aoi 6/13だよ
soundsea@arika_aoi こくり。極悪と思いました 編集長殺人事件とかあのときならならいけた
maronu@soundsea 「締め切りが1ヶ月早まったっていうから徹夜して仕上げていったのにああ、まだあれを信じていたのか君」といわれてついカッとなってやった。
soundsea@maronu いけたね!しかもかっとなっていったのに編集長は既に死んでて真の犯人は誰だ探しとか、実は編集長自分で転んだだけとかそんなオチが
arika_aoi. @soundsea @maronu 誰かそれで書けばいいよ。むしろ読みたい!
maronu@soundsea 関係者に5行ぐらいで事情聴取してください。むにょるげは放せ俺はイギリスに行くんだ とかいってる。
soundsea@maronu ぽむ。そしてがんばるんだが、最後2行あたりで「アイスランド噴火に呆然とするむにょるげ」が居るんだな
deltazuluえ、何、全員で編集長殺人事件を書くの?
arika_aoi@deltazulu でるたんがんばって書いて!
deltazulu@arika_aoi 編集長を殺すだけで良いんですか?
arika_aoi@deltazulu トリックと動機をがんばって考えてください。犯人は平和さんじゃなくて、平カズでいいです。この際、書いてくれるなら。
deltazulu@arika_aoi 平和さんが犯人なら、動機は嫁をNTR、もしくは銀髪をバカにされたあたりで。トリック?平和さんがトリック(ぷぷぷ
arika_aoi@deltazulu それはあまりにも平和さんを馬鹿にしすぎです。ぷっ。
ten7132@deltazulu ブログの更新時間をつかったアリバイ工作ですね。
deltazulu@ten7132 ソレダ
kimpeace.@arika_aoi @deltazulu おのれら・・・・
念のため言っておきますが、僕は平和さんをちょーリスペクトしてますよ♪

はてスタレポート

■ 2010年4月18日の日記

dongjing ☆☆☆☆ "本気出す" "と" "は" "珍しい!"
maronu ☆ "珍しい"

■ 2010年4月17日の日記

kirisakineko ☆☆☆☆☆☆☆☆ "クロネコ" "りゅーか" "雪" "中に" "舞" "う" "ラスト" "に萌え萌え"
takahina2 ☆☆☆☆☆ "りゅーか" "の" "毎日が" "クライマックス"