2010年4月21日の日記

朝からいろんな人に諌められたでござる。
月に本代五万使ってるけど、給料なんて……職場知ってる人ならうちがブ○ックに近いってわかってるよね。たぶん実家住まい&基本引きこもりだからできることだと思ってます。ほら僕、はがないからお金使わないし(涙)。
新刊買う量を減らしているので、今月は四万切る予定。来月はなんと新刊30冊ぐらいしか買わないので、夢の三万台にいけそうです……読む本はたくさんあるので、何が変わるわけでもないんですが。

はがないといえば 平坂読さんで(あくまでタイトルのことです)、LNFのゲストでもありますが、今日LNFの三人目のゲストが発表されましたよ。

賀東招二先生でーす!!!
まじですげえ!!!

ふもっふ!: ライトノベル・フェスティバル公式ブログ

まじですげえ!でも、みんなが聞きたいのは…………おっと田中芳樹小野不由美の話はそこまでだ。

ちなみにLNF後にオフ会が開催されるそうです。

ten7132というわけで5/2、LNF後の飲み会幹事をやることになりました。場所は池袋のラヂオホール。17:30〜20:30で、1フロア貸切です。一人3,500円。参加表明は@かメールでお願いします。
参加できるかどうか分からない場合でも、連絡しておくと良いです。1フロア貸し切りなので、いろいろ融通きくらしいので。もうちょっと詳細な内容や参加者はこちらから

本日の購入本。

MFJとSDの新刊を購入。「星灼のイサナトリ」は一迅社文庫の新刊ですが、「ほうかごのロケッティア」の著者と知って慌てて買いました。ちゃんと著者名覚えないとダメだな。